モラタメさんより「とろっ豆納豆」いただきました。
とろっ豆納豆

初めて食べたのですが、これは思った以上に便利!納豆ってどんなものでも、パックをあけて、たれの袋をあけて入れて、からしを入れて・・・とすると、手が汚れてしまいませんか?たれの袋がものすごく開けにくくって、ハサミまで登場する時があったりして・・・

でもこれは納豆で一番煩わしい中のシートがなく、そしてたれも液体じゃないのでまったく手が汚れません。思わず「すごい~!」とうれしくってちょっと感動しました。

たれもきれいに簡単に混ざるし、ふわっふわっでおいしい!
ぜひ試してみてくださいね。

http://www.mizkan.co.jp/chilled/shohinshokai/30_toromame_ara.html



